モブおじのゲーム&カメコログ[不定期]

ゲーム好き&カメコなモブおじがゲーム関連記事&撮影記録&etcで展開していくログです

 

「大抵の事はふーん。で済む」構文と合わせて綺麗なお写真が添えられた美女ツイートを集めてみた<別ネタ>

こんにちは、Twitter名は馬尻(ばけつ)にちゃっかり変更しているブログ主10こじです。皆さんお元気でしたか?拙者はコロナになりまして大変でした(笑)。

まぁ、その辺の話は置いといて…。皆さんは最近のツイートで「大抵の事(こと)はふーん。で済む」という文章が密かに流行っているのをご存じでしょうか?

この構文、あわせて美女たちの身長(たまに体重やスリーサイズの一部)がカミングアウトされているのも見どころのひとつなのですが、そんな一風変わった流行構文のツイートを15個ほどかき集めてきたので本ブログでまとめてお届けしていこうと思います。よければチェックしていってね(^^♪

© いらすとや. All Rights Reserved.

「大抵の事(こと)はふーん。で済む」構文を投稿した
 筆者独断と偏見チョイスの美女ツイート15選開幕!!

※美バディなお写真もあるので、画像がセンシティブ設定のツイートの場合、読者ご自身の判断でお写真のご確認をお願いします。
※記事公開後、ツイート主の判断で記事内ツイートが削除される場合がございます。予めご了承ください。


◆その1:夢彩さん

◆その2:奥寺テーラさん

◆その3:藤川らるむさん

◆その4:川瀬もえさん

◆その5:世界ひよさん

◆その6:スイ∞さん

◆その7:中野べこさん

◆その8:negi kujyoさん

◆その9:ななちゃらさん

◆その10:神崎りのあさん

◆その11:misaさん

◆その12:ゆゆさん

◆その13:織田信長子さん

◆その14:さとうかえでさん

◆その15:らいむたそさん

 

はい、というこで如何だったでしょうか?筆者自身、まとめるために検索した際は「高身長な人も多いなぁ」とか「バストサイズまでカミングアウト⁉」など驚くこと風のごとしって感じでした(笑)

もし、今回ご確認いただいたツイートの中で気になる美女がいらっしゃいましたら、ぜひとも彼女たちのツイートをいいね&RT、あわよくばフォローしていただければ幸いです。

今後もこんな感じの気になるツイートはまとめたりするかもですので、そちらもぜひチェックいただければと思います。それではごきげんよう(^^♪

 

【ふーんで済むまとめ第2弾▼】

10koji-game.hatenablog.com

【ツイートまとめカテゴリー一覧▼】

10koji-game.hatenablog.com