モブおじのゲーム&カメコログ[不定期]

ゲーム好き&カメコなモブおじがゲーム関連記事&撮影記録&etcで展開していくログです

 

「#これでフォロワーさん増えました」筆者的女性コスプレイヤーまとめ第2弾!おすすめツイ15点集めてみた<別ネタ>

皆さんこんにちは、1人称を唐突に“拙僧”にしようと決めたブログ主の10こじです。

前回記事化したハッシュタグ#これでフォロワーさん増えました」についてですが、拙僧が注目したコスプレイヤーさんはもちろん、アイドル・イラストレーター・その他大勢の方々が投稿し、さらに話題を集めているようにも感じます!

ということで、本ハッシュタグで投稿された気になる女性コスプレイヤーのツイートを再び複数集めてみました!今回も要チェックでっせ(^^♪

【前回のフォロワーさん増えました記事は▼】

10koji-game.hatenablog.com

© いらすとや. All Rights Reserved.

「#これでフォロワーさん増えました」のハッシュタグ
美しいコスプレに目を奪われる美女ツイ15選いってみよー

※センシティブ設定のツイートの場合、読者ご自身の判断のもと、お写真をご確認願います。
※記事公開後、各うp主の判断で対象ツイが削除される場合がございます。予めご了承ください。

◆その1:猫宮さきさん

◆その2:飴音もねさん 

◆その3:芹香さ

◆その4:わか丸さ

◆その5:しらゆきさ

◆その6:まさむさ

◆その7:香さ

◆その8:エイヤ・白菜チャン!さ

◆その9:花守しゆかさ

◆その10:ぷおぷおさ

◆その11:はわわ大明神さ

◆その12:ぬえ山ぬえッちゃさ 

◆その13:ありかみうさ

◆その14:倉地那侑さ

◆その15:あまにさ

 

はい、ということで如何だったでしょうか? 今回も力作揃いで「可愛いですぞー!」と叫びたくなるような作品ばかりですよね。

もちろん今回も、拙僧としては全部「眼福極まれり💛」って気分でしたが、第2弾でもイチオシを決めさせていただくとするならば【ぷおぷおさんのシスティーナ=フィーベル】はメッチャお気に入りです(n*´ω`*n)

もし、今回ご確認いただいたツイートの中で気になる美女がいらっしゃいましたら、ぜひとも彼女たちのツイートをいいね&RT、あわよくばフォローしていただければ幸いです。

今後もこんな感じの気になるツイートはまとめたりするかもですので、そちらもぜひチェックいただければと幸いです。それではごきげんよう(^^♪

 

【前回のツイートまとめ記事は▼】

10koji-game.hatenablog.com

【ツイートまとめカテゴリー一覧▼】

10koji-game.hatenablog.com

*1:o(´∀`)o