モブおじのゲーム&カメコログ[不定期]

ゲーム好き&カメコなモブおじがゲーム関連記事&撮影記録&etcで展開していくログです

 

5月10日は【#メイドの日】ということで俺得な眼福待ったなし美女ツイートの一部をまとめてお届け!<別ネタ>

皆さん、5月10日にこんばんわー!相変わらず油断しているとすぐ更新をサボるでお馴染みの拙僧こと10こじです(;´Д`)

今回は更新日となる5月10日が【メイドの日】だったそうなので、Twitterメイドさんであふれかえっていますよー…というのを22時半ごろに気づきまして、久々のブログ更新をしようと思い立ったわけでございます!

というわけでさっそく可愛い&セクシーが入り混じる魅惑の【#メイドの日】ツイートをまとめた記事をお届けしていきますよー(*- -)(*_ _)ペコリ

© いらすとや. All Rights Reserved.

「#メイドの日タグより美女メイドが拝める
誰得⇒俺得ツイート10選はーじまーるよー(^^♪

※センシティブ設定のツイートの場合、読者ご自身の判断のもと、お写真をご確認願います。
※記事公開後、各うp主の判断で対象ツイが削除される場合がございます。予めご了承ください。

 

◆その1:つなまよ!さん

◆その2:えなこさん

◆その3:かりんちゃまさん

◆その4:シスルさん

◆その5:うちのさん

◆その6:くろはさん

◆その7:ゆいまるさん

◆その8:おさかな伯爵さん

◆その9:マジョノカ渚さん

◆その10:御影リリスさん

 

はい、ということでメイドからのメイド…と続くメイド祭り如何だったでしょうか?。

もちろん今回も、拙僧としては全部「サンキューベリーハッピー💛」って気分でしたが、これまで同様イチオシを決めさせていただくとするならば、【うちのさん】のメイドさんがグッときましたね(^^♪

もし、今回ご確認いただいたツイートの中で気になる美女・美少女がいらっしゃいましたら、ぜひとも彼女たちのツイートをいいね&RT、あわよくばフォローしていただければ幸いです。

今後もこんな感じの気になるツイートはまとめたりするかもですので、そちらもぜひチェックいただければと幸いです。それではごきげんよう(^^♪

 

<当ブログ注目の記事▼>

10koji-game.hatenablog.com

<ツイートまとめカテゴリーの記事▼>

10koji-game.hatenablog.com