モブおじのゲーム&カメコログ[不定期]

ゲーム好き&カメコなモブおじがゲーム関連記事&撮影記録&etcで展開していくログです

 

“ブルアカふぇす2024”会場にシロコやカンナらが2.5次元入り! 彼女たちに扮するコスプレイヤーさんをまとめてみた☆

まずふた言……「生きてましたw」&「あけましておめでとうございます(遅)」

 

どんだけ停滞するねんと自分で自分にツッコミたいですが、結局これが自分なんでしょうね(汗)。ブログ名などプチリニューアルしましたので、皆さん長い目で見守っていただけるとありがたいです(^^♪

 

さて、今回のネタはYostarさんから好評配信中のゲームアプリ『ブルーアーカイブのリアルイベ“ブルアカふぇす2024”関連です。自分は現地入りできていないのですが、開場を彩る12名の公式コスプレイヤーさんたちが超魅力的とX(旧Twitter)で伺いまして、調べてみたところこれが本当に美しい!

これは写真付きポストとあわせてまとめたいと思いましたので、可能な範囲で埋め込みましたのでよければチェックお願いします。

ではさっそく、今回のイベントにも出演されている筆者が唯一過去のイベントで撮影できた公式レイヤーさんのお写真を載せつつ、はじめていきますぞい!

▲C102で撮影できた公式レイヤーのやもはちこさん。

ブルアカふぇす2024に出演中の公式レイヤーまとめ

※センシティブ設定のポストの場合、読者ご自身の判断のもと、お写真をご確認願います。
※記事公開後、各うp主の判断で対象ポストが削除される場合がございます。予めご了承ください。

 

◆あまねるみさん=砂狼シロコ

◆天倉彗さん=早瀬ユウカ

◆紅羽りおさん=黒見セリカ

◆めでぃさん=小鳥遊ホシノ

◆月海つくねさん=陸八魔アル

◆くろはさん=尾刃カンナ

www.instagram.com

※Xの埋め込みは上手くいかなかったので、リンク掲載します!

カンナお写真付きポストのリンクはこちら

本田夕歩さん=月雪ミヤコ

◆やもはちこさん=阿慈谷ヒフミ

◆misacoさん=朱城ルミ

◆ゆゆさん=錠前サオリ

◆ちゃんみろさん=間宵シグレ

◆とみこさん=久田イズナ

 

全員サイコー!これだけのコスプレイヤーさんが集まれた奇跡に感謝ですね…まぁ、自分は現地入りできないんですけどね(トホホw)

もし、今回ご確認いただいた各SNSポストの中で気になる美女・美少女がいらっしゃいましたら、ぜひとも彼女たちのツイートをいいね&RT、あわよくばフォローしていただければ幸いです。

今後もこんな感じの気になるツイートはまとめたりするかもですので、そちらもぜひチェックいただければと幸いです。それではごきげんよう(^^♪

 

<当ブログ注目の記事▼>

10koji-game.hatenablog.com

<ツイートまとめカテゴリーの記事▼>

10koji-game.hatenablog.com