モブおじのゲーム&カメコログ[不定期]

ゲーム好き&カメコなモブおじがゲーム関連記事&撮影記録&etcで展開していくログです

 

【イベント・コスプレ】Yostarが『ブルーアーカイブ The Animation』でアニメジャパンに出展!アビドス対策委員会のコスプレ撮影会へ出演する5名のコスプレイヤー情報まとめ【AJ2024・ブルアカ】

 

皆様、お世話になっております!モブおじです。

今回は<PUニュース>カテゴリーより、アニメジャパン2024への出展を発表したYostar関連の情報をサクッとお届けしていきます。

なお、筆者も2024年3月24日に東京ビッグサイトに足を運ぶ予定なので、本ブースもチェックしていこうと思っていますよ(^^♪

(画像はゲーム版『ブルーアーカイブ』より)

 

◆AJ2024のYostarブース出展内容

  • 豪華声優陣出演のスペシャルステージを2日間実施!
  • スペシャルDJステージも2日間実施決定!
  • アビドス対策委員会&着ぐるみたちの撮影会も両日で定期的に開催

 

上でサクッとお届けしたほかに展示・ノベルティの配布も予定されているということで所謂展示イベントあるある+声優陣出演ステージでアニメ&ゲームの新情報も発表しちゃうのかなぁ?って感じですかね。スペシャルステージには、小倉唯さん・花守ゆみりさん、大橋彩香さんらも出演予定とあって、かなりの熱気になりそうですね💦

AJ2024:Yostarブースのタイムスケジュールはこちら

 

そんな中、当ブログではアビドス対策委員会5名のコスプレイヤー撮影会に出演する5名のコスプレイヤー様情報&Xのポスト+α をお届けしていきます。

ブルアカふぇす2024から続投するコスプレイヤーさんもいらっしゃいますので、1月にイベントに参加できなかった人はこの機会に撮影しに行ってみてはいかがでしょうか?

 

【砂狼シロコ役:あまねるみさん】(公式コス続投)

▼あまねるみさんのインスタはこちら▼

<本ログのあまねるみさん写真記事を▼>

10koji-game.hatenablog.com

【黒見セリカ役:紅羽りおさん】(公式コス続投)

▼紅羽りおさんのインスタはこちら▼

【小鳥遊ホシノ役:めでぃさん】(公式コス続投)

▼めでぃさんのインスタはこちら▼

十六夜ノノミ役:イズ氏さん】

▼イズ氏さんのインスタはこちら▼

【奥空アヤネ役:奥寺テーラさん】

▼奥寺テーラさんのインスタはこちら▼

 

上で紹介した参戦コスプレイヤー5名のX合計フォロワー数が約90万~95万くらいになるのホントすごいし、撮影会どんなことになってしまうんでしょうか……参戦予定だけど戦々恐々としております。追記以上!

 

<当ブログの注目記事をチェック▼>

10koji-game.hatenablog.com

<別カテゴリーの記事もチェック▼>

10koji-game.hatenablog.com

▼ランキング参加中!よければ「ポチッ」とお願いします▼

ブログランキング・にほんブログ村へ