モブおじのゲーム&カメコログ[不定期]

ゲーム好き&カメコなモブおじがゲーム関連記事&撮影記録&etcで展開していくログです

 

コスプレイヤー×ニケが魅せる新企画“Monthly NIKKE Cosplay Ranking(MNCR)”始動! 2024年2月の第1位はにゃるまー。さん<別ネタ>

 

皆様、お世話になっております。せっかくのうるう年だったのに仕事疲れで寝落ちしてしまい、ログを更新できなかったモブおじです(汗)。今回は新企画ということで、ランキングものに挑戦してみました。題して……

 

“Monthly NIKKE Cosplay Ranking(MNCR)”

 

ということでランキングのネタは【NIKKEコスプレイヤー様の写真ポスト】です。本ログでは2024年2月のポストから<いいねの数>が多い投稿をTOP10形式でご紹介!ぜひ最後までチェックしていってくださいね。

 

【本ランキングについて】
●各ポストの<いいねの数>を目視で確認のうえ、静止画ポストに絞って順位付けをしております。
●Xの<高度な検索>機能を用いていますが、検索に当たらないなどの確認不足によりランクイン圏内のポストがランク外へ漏れる可能性がございます。予めご了承ください。
●同垢の投稿が複数ランクインしそうな時は、最大いいね数の投稿のみをランクイン対象とします。
●万越え時の表記簡略化により、いいねの数が同点の場合はリポスト数の多さで順位付けを行います。

 

【2024年2月の<MNCR>TOP10】

※センシティブ投稿が採用されている場合は、読者様の判断でご確認をお願いします。
※記事公開後、ポスト主の判断で記事内ポストが削除される場合がございます。予めご了承ください。

 

1st】にゃるまー。さん

2nd】千阳(ちよ)さん

3rd】尊みを感じて桜井さん

【4th】かがみ。もちさん

【5th】プーさん

【6th】すずらさん

【7th】曲崎街子さん

【8th】かいむさん

【9th】こめこさん

10th】純米あやのさん

 

ランキングは以上となります!

今回ご確認いただいたポストの中で気になる美女がいらっしゃいましたら、ぜひとも彼女たちのポストをいいね&RP、あわよくばフォローしていただければ幸いです。

MNCRは毎月月末から確認作業を行い、翌1日に更新していけるよう努めますのでこれからもよろしくお願いします。それでは!

 

<当ブログの注目記事を2点チェック▼>

10koji-game.hatenablog.com

10koji-game.hatenablog.com

▼ランキング参加中!よければ「ポチッ」とお願いします▼

ブログランキング・にほんブログ村へ