モブおじのゲーム&カメコログ[不定期]

ゲーム好き&カメコなモブおじがゲーム関連記事&撮影記録&etcで展開していくログです

 

「ふーんで済む」構文を投稿している美女まとめ早くも第2弾!可愛いのから綺麗どころまで勢ぞろい<別ネタ>

こんにちは、ブログ主10こじです。WBC準決勝、大逆転サヨナラ勝利は激熱でしたね…と時事ネタに触れたいところですが、仕事で放送をタイムリーでチェックしてませんでした(ごめんねごめんねー)。

さて、今回のブログネタは「大抵の事(こと)はふーん。で済む」(以下「ふーんで済む」)構文まとめ第2弾!

今回は「ふーんで済まない」娘も続出となっていますが、安定の筆者独断と偏見で美女たちをまとめています(笑) よければチェックしていってね(^^♪

【「ふーんで済む」第1弾はこちら▼】

10koji-game.hatenablog.com

© いらすとや. All Rights Reserved.

「ふーんで済む」構文第2弾!美女ツイ15選スタート!!

※写真がセンシティブ設定のツイートの場合、読者ご自身の判断でご確認をお願いします。
※記事公開後、うp主の判断で対象ツイートが削除される場合がございます。予めご了承ください。

◆その1:猫宮さきさん

◆その2:蜜月りあさん

◆その3:乃街まのさん

◆その4:瀬月るなさん

◆その5:りさまるさん

◆その6:𝐌𝐞𝐥さん

◆その7:しまこさん

◆その8:赤木クロさん

◆その9:紬とろろさん

◆その10:ᴀᴍᴀɢɪさん

◆その11:雪野ななさん

◆その12:七草すずまるさん

◆その13:天上てんこさん

◆その14:なぎさん

◆その15:松崎しげるんさん

 

はい、ということで如何だったでしょうか? とりあえず待ったなしで俺得な構文なので3月いっぱいは引き続き検索でヒットした構文美女をブログで紹介したいなぁ💛

もし、今回ご確認いただいたツイートの中で気になる美女がいらっしゃいましたら、ぜひとも彼女たちのツイートをいいね&RT、あわよくばフォローしていただければ幸いです。

今後もこんな感じの気になるツイートはまとめたりするかもですので、そちらもぜひチェックいただければと思います。それではごきげんよう(^^♪

 

【「ふーんで済む」第1弾はこちら▼】

10koji-game.hatenablog.com

【ツイートまとめカテゴリー一覧▼】

10koji-game.hatenablog.com