モブおじのゲーム&カメコログ[不定期]

ゲーム好き&カメコなモブおじがゲーム関連記事&撮影記録&etcで展開していくログです

 

五車祭キター! ってことで“大人ゆきかぜ”狙いで10連4回やってきました【対魔忍RPGの話:04】

皆さん、夜分遅くにこんばんわ。イイ感じに眠気MAXなので、このブログ書いたら布団にダイブする予定の10こじです。

 

今回の『対魔忍RPG』の話は、前回でもチョロッと話題に上げた五車祭が実装されたので、さっそくガチャ回してきたよーって感じです。

f:id:blog-10koji_game:20201125024109p:plain

▲今回の五車祭期間限定キャラは“大人ゆきかぜ”と“若い天音”です。

ということで、上に乗せた画像では30連分しかなかったのですが、メインクエストはまだ初級しか全部終わらせてないので、中級を急遽回りまくて200個まで貯めたので、10連4回の結果をスクショ画像とともにお届けしていきます。

 

★1回目

f:id:blog-10koji_game:20201125024356p:plain

▲ガチャした後の画面。虹色がSR、赤色がHR、黄色がRです。

f:id:blog-10koji_game:20201125024537p:plain

▲ということで、初回10連の虹色から2番目にほしかった“若い天音”が来ました。

f:id:blog-10koji_game:20201125024626p:plain

▲1回目の結果はこちら

★2回目

f:id:blog-10koji_game:20201125024759p:plain

▲虹色は来ず……しかし、この色はワンチャンあるのでそれにかける!

f:id:blog-10koji_game:20201125024844p:plain

▲2回目の結果はこちら。ワンチャン来ませんでしたw

★3回目

f:id:blog-10koji_game:20201125025013p:plain

▲夢も希望もない大外れ画面(汗)。でも赤色があるなら(以下省略)

f:id:blog-10koji_game:20201125025114p:plain

▲3回目の結果はこちら。ガチャってこういうものですよねw

★4回目

f:id:blog-10koji_game:20201125025205p:plain

▲再び虹色到来!来るかー、来るのか―!?

f:id:blog-10koji_game:20201125025256p:plain

▲自然属性+持ってない子=五車祭期間中はキミじゃない(すり抜け乙)。

f:id:blog-10koji_game:20201125025437p:plain

▲4回目の結果はこちら。4回程度で言ったら怒られるかもだけど物欲発動?

 

という感じでスクショ画像多めの記事になっておりますが、結果はご覧の通りいま一番欲しい子にフラれてしまいました(汗)。

 

とりあえず五車祭期間中にもう少しまわしたいなぁとは思っていますので、引き続き石集めに精を出そうかなと思います。スクショ多めな4回目でしたがブログご覧いただきありがとうございました。

 

【『対魔忍RPG』関連リンク】

対魔忍RPG公式Twitterへのリンクはこちら

対魔忍TVへのリンクはこちら

 

※記事内のゲーム画像はすべて筆者がゲーム内でスクショしたものになります。

COPYRIGHT 2018-2020 LILITH

 

<よければ過去のブログ記事もご覧になってくださいね>

10koji-game.hatenablog.com

10koji-game.hatenablog.com