モブおじのゲーム&カメコログ[不定期]

ゲーム好き&カメコなモブおじがゲーム関連記事&撮影記録&etcで展開していくログです

 

『対魔忍RPG』2021年正月イベントラストスパートに向けて意思表示していくスタイル!【対魔忍RPGの話:11】

 

皆さん、こんばんわ! 本日はとあるスマホ向けリズムゲームが『モンスターハンター』とコラボしたことに対して「???」と困惑している10こじです。

本日は<対魔忍RPGの話>カテゴリーにて、年明け以降から現在までの近況を報告させていただきます。

f:id:blog-10koji_game:20210112195048p:plain

 

 

まずは年明けからコツコツ倒し続けてきた“辛丑”について。こちら、角の個数をスクショし忘れてしまったのですが、最終的に角の個数を400個オーバーまでストックすることができました。

しかも、それまでに300個以上はアイテムに交換していたので、累計で700~800個ぐらい角を集めることができて、経験値アイテムや資金がかなり貯められました♪

一応現在のアイテムページをスクショしたので以下に掲載しますね。

f:id:blog-10koji_game:20210112195113p:plain



続いて、2021年正月のボックスガチャイベントの話も進めていきます。こちらは現在は11個目のボックスガチャを回そうと周回を続けている段階です。とりあえずイベントで獲得できる正月衣装のあやめさん、回想含めて最高なんですが…「ありがとうございます!」

f:id:blog-10koji_game:20210112195159p:plain


今回の目標は15個目としているので、あと5周分…チケット枚数にして2万5千枚ですね。イベント自体は2021年1月15日9時59分までですから、APを回復しつつ、なんとか間に合わせたいところですね(と言いつつ、いつも間に合わないのがこれまでのパターンだったので、今回こそなんとか!)。

なお、すみません。復刻のほうは手を付けてません…15日までは2021年正月イベに集中しようと思っておりますので、終わりましたら、ユキカゼラック100計画を進めながら頑張ろうと思っていますよ♪

 

ということで、初級対魔忍10こじの近況は以上になります! 最後までご一読いただきありがとうございました♪ 

あ、そうそう、「対魔忍TV100回目おめでとうございまーす!」。この100回目動画でも『対魔忍RPG』のプレゼントがGETできますので、まだご覧になっていない方は以下よりチェックしていただければと思います。ではでは♪

youtu.be

 

【『対魔忍RPG』関連リンク】

対魔忍RPG公式Twitterへのリンクはこちら

対魔忍TVへのリンクはこちら

 

© 2018-2020 LILITH

 

<これまでの【対魔忍RPGの話】は↓>

10koji-game.hatenablog.com

◆CM◆11連ガチャチケなど特典ありの
ビジュアルファンブックのご購入は▼(※R-18 商品です)