モブおじのゲーム&カメコログ[不定期]

ゲーム好き&カメコなモブおじがゲーム関連記事&撮影記録&etcで展開していくログです

 

大人ゆきかぜが五車祭にまもなく登場! ”いい乳房の日”にピッタリのキャラクターを5人も掲載【対魔忍RPGの話:03】

皆さん、こんばんわ。変な時間に昼寝をし、寝られなくなったので「ゲームするかな」ってテンションでゲームしまくるおっさんこと10こじです。夜分遅くの更新失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

今回は『対魔忍RPG』の話をしていきたいと思います。といってもおっさんがお伝えできる新情報と言えば「短髪かつクールに成長したあの“大人ゆきかぜ”がついにプレイアブルキャラクターとして実装されるってさ……」ぐらいなのですがw

 

f:id:blog-10koji_game:20201123013944j:plain

はい、というわけで上に掲載したお知らせ画像を見ていただければわかると思いますが、2020年11月25日0時より実装予定の“五車祭ガチャ(※1)”にて、“大人ゆきかぜ”&“若い天音”のふたりが登場しますよ。

(※1:某パズルRPGから誕生したといっても過言ではない【フェス限(という言葉)】が排出されるガチャの『対魔忍RPG』版です)

 

中でも、おじさんは大人ゆきかぜの物語が大好きだったので絶対仲間にしたい!(大人ゆきかぜが登場するのはメインクエストのCHAPTER28になります)。

そこまでストーリーを進めていないから見た目がわからない?……そんなことはナッシングなのです、というのも、以下に掲載するタイトル画面の中央下部を陣取っている短髪姿のゆきかぜが大人Ver.だからですよ。

f:id:blog-10koji_game:20201123014002j:plain

▲タイトルロゴと被っている中央の子が“大人ゆきかぜ”です。

えっ、不知火さん(ゆきかぜの母)の血はどこにいったかですって? ……言われてみれば確かに……永遠の謎ですね(何処とは言ってない)。

ともあれ、恐らくですが破格の性能を有して参戦してくれると信じているので、わずかな石で何とか排出されるよう、いまから神頼みの毎日です(多分40連で戦うことになりますのでw)

 

 

はい、というわけでまじめな話はこれくらいで終わりにして、ここからは企画に入っていきましょう!

※少々セクシーで刺激的かもなので、念のため注意喚起! 大丈夫な方だけスクロール願います。

 

 

 

 

 

 

 

企画名は【対魔忍RPGの“いい乳房”を見ていこう】です

 

唐突にどうしたと驚かれている方も多々いらっしゃるかと思いますが、この企画はメッチャタイムリーなんですよ。なぜかと申しますと、今日が11月23日だからです。

Pixivというイラスト掲載SNSの図鑑的なページを見て知ったのですが、語呂合わせ的な意味で<11月23日=いい乳房の日>ということらしいです。こういう語呂合わせを思いついた先駆者はホントすごいなぁっていつも思います。

 

まぁ、要するにおっさんが『対魔忍RPG』の中でもこの乳房(おっぱい)は見てもらいたいと思ったキャラクター5人のゲーム内イラストを掲載していくという企画です。

夢の詰まった乳房を見て癒されちゃってください……っていう感じの割と大雑把な企画だと思ってくださいw

 

以下、画像を5枚掲載するので、皆々様でじっくり鑑賞いただければ幸いです。それではいってみましょーー!!!

f:id:blog-10koji_game:20201123013818j:plain

▲水城不知火さん、ゆきかぜの母親です。娘との差が凄い(何処とは言ってない)。

f:id:blog-10koji_game:20201123013826j:plain

▲甲河アスカさん、本Ver.は制服が張り裂けそうですねw

f:id:blog-10koji_game:20201123013911j:plain

▲鬼崎きららさん、これで戦闘モードなんですが……布面積少なっw

f:id:blog-10koji_game:20201123013922j:plain

▲セシリア・チェロさん。甘いお菓子に目がない食べ盛りさんです。

f:id:blog-10koji_game:20201123013934j:plain

▲最後は玉藻さんです。本作の中でもTOP3に入るおっさんのお気に入りです

 

はい、というわけで5人全員見てきましたがいかがだったでしょうか? 人によっては「この子じゃない」とか「あっちの子のほうがいいだろ」って意見もあるとは思いますが、今回はブログ主の自分に免じて許してください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

といったところ今回のブログは終了したいと思います。……これだけ文章を書いてもまだ眠くならないので、11月25日に登場する“大人ゆきかぜ”の獲得確率を少しでもあげるための石集めの旅に出発しようかな、ではでは皆様3連休最終日を楽しんでくださいね♪

 

【『対魔忍RPG』関連リンク】

対魔忍RPG公式Twitterへのリンクはこちら

対魔忍TVへのリンクはこちら

 

※記事内のゲーム画像はすべて筆者がゲーム内でスクショしたものになります。

COPYRIGHT 2018-2020 LILITH

 

<よければ過去のブログ記事もご覧になってくださいね>

10koji-game.hatenablog.com

10koji-game.hatenablog.com