モブおじのゲーム&カメコログ[不定期]

ゲーム好き&カメコなモブおじがゲーム関連記事&撮影記録&etcで展開していくログです

 

『対魔忍RPG』&『アクション対魔忍』のキャラがLINEスタンプになりました…「な、なんだってー!?!?」<ニュース>

 

皆さん、こんにちは! お昼に豚キムチカップラーメンを食べた10こじです♪

今回は<ピックアップニュース>にて、あのタイトルのLINEスタンプが発売されたとのことなので取り上げていきたいと思います。そのタイトルは『対魔忍』シリーズです。

f:id:blog-10koji_game:20201210145828j:plain

© LILITH / GREMORY GAMES INC.

「スタンプもまさかの感度3000倍!?」

 

などと驚かれる成人男性が少なからずいらっしゃるかなとも思いますが、安心してください! こちらのスタンプはミニサイズにデフォルメされた全年齢版です(そりゃそうだろうw)

テキストベースでの告知自体は『アクション対魔忍』の公式Twitterのみでしたが、スタンプの中には下に掲載する“鬼崎きらら”ちゃんなどの姿も見受けられるので『対魔忍RPG』のキャラクターも混ぜたスタンプになっています。

f:id:blog-10koji_game:20201123013911j:plain

▲『対魔忍RPG』の鬼崎きらら氏(スタンプでは戦闘装束は着ていません)

スタンプは全部で32種類となっていて、価格は250円(100コイン)となっています。私はファミ通Appさんの記事を見て「マジッスか!?」と口に含んでいた豚キムチを危うく噴き出しそうになるくらい驚きましたw

 

ファミ通Appさんの記事はこちら▼

app.famitsu.com

▼『対魔忍』のLINEスタンプ購入はこちら▼

store.line.me

 

個人的には「“水城ゆきかぜ”の写ってるスタンプが多いなぁ」って印象を受けたのと、このデフォルメキャラで4コマ漫画とか展開してくれないかなぁって思いました。

あとは第2弾の発売も検討してほしいですね(舞さんや大人ゆきかぜさんもスタンプ化希望ッス)。使える場面があるかどうかは置いておきますが(笑)。

 

ただ、今後の展開次第では『対魔忍』シリーズも『Fate』シリーズのように「えっ、対魔忍って全年齢コンテンツでしょ」って言われる未来が来るかもしれませんね(可能性は0じゃない!)

でも……ホントにそうなったらどうしよう(汗)。大人版にもお世話になってるので困っちゃいます。大人版も引き続き生み出し続けてほしいです(切実)。

 

◆11連ガチャチケなどの特典付きVFB購入はこちら

※過去のピックアップニュースはこちら※

10koji-game.hatenablog.com