モブおじのゲーム&カメコログ[不定期]

ゲーム好き&カメコなモブおじがゲーム関連記事&撮影記録&etcで展開していくログです

 

タクト情報局vol.21が2月25日20時からYouTubeで実施予定! 次回大型イベントの告知くるぞぉー【ドラクエタクトの話】

 

皆さん、お世話になっております!寒さが戻ってきて、今日は布団の中から抜け出すことができそうにないモブおじです。

今回は<『ドラクエタクト』の話>のログ更新としゃれこもうと思いますので、よければご一読いただけると嬉しいです。

(ストアページの画像を引用→こちら

 

さて、現在『ドラクエタクト』では“うるう年”を記念したCPやスカウトが実施中。しっかりこなせば限定スカウトを20連分挑戦することができるありがたいCPとなっています。

▲うるう年記念のスペシャルミッション

▲うるう年記念スカウト。ログインとミッション報酬で挑戦可能。

“てんのもんばん”のミッションも終わってないのに……とも思いましたが、場合によっては並行して進められそうなので、これはこれでアリかな?

 

そんな本作の次回大型イベントが2024年2月25日20時から実施される【タクト情報局vol.21】で公開されることが告知されています。

※公式Xの告知は↓

 

無難に行くと2月はバレンタインデーでしたのであれかなぁ……?

なお、本放送実施を記念したX投稿キャンペーンも開催予定。抽選にはなりますが次回大型イベントで使用できるスカウト券がプレゼントされるとのことなので、しっかりチェックしていきたいですね。

 

今回は以上となります、ご一読ありがとうございました(^^♪

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

▼『ドラクエタクト』の話まとめはこちら▼

10koji-game.hatenablog.com

▼別カテゴリー記事展開中▼ 

10koji-game.hatenablog.com

▼ランキング参加中!よければ「ポチッ」とお願いします▼

ブログランキング・にほんブログ村へ