モブおじのゲーム&カメコログ[不定期]

ゲーム好き&カメコなモブおじがゲーム関連記事&撮影記録&etcで展開していくログです

 

『勝利の女神:NIKKE』新イベ&新SSRニケ“エレグ(CV:伊藤彩沙さん)”が登場する期間限定募集実施中!<PUニュース>

 

皆さん、お世話になっております!モブおじです。

勝利の女神:NIKKE』にて新たなSSRニケ“エレグ”が2024年2月22日のメンテナンス後より実装され、新イベや新たな期間限定募集などさまざまな点がアプデされました。

ということで<ピックアップニュース>カテゴリーにて、それらをまとめてサクッとチェックしましょう。

(記事内の全画像引用元はこちら

 

◆最新アプデの主な内容

  • SSRニケ“エレグ”が登場&期間限定募集実施中
  • 新ストーリーイベント“BOOMS DAY”スタート
  • 新たなログインボーナスイベ実施中
  • メインストーリーにチャプター27・28が追加

毎週開催のものやアーカイブ追加などアプデ内容はほかにもございますが、サクッと注目ポイントだけまとめるとこんな感じですかね。

 

ということでSSRニケ“エレグ(CV:伊藤彩沙さん)”が参戦です。お声を担当されている方はアニメ『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』の花柳香子、アニメ『マブラヴ オルタネイティヴ』の涼宮茜、ゲーム『Fate/Grand Order』のハベトロットなどを演じられています。

エレグは【支援型】でマシンガン使い。バーストスキルは【2】で分配ダメージを強化可能。加えて、敵の発射体への与ダメージが上昇するパッシブなども持ち合わせている模様。実際手に入れられたらブラックスミスのばら撒き機雷をどの程度の速度で破壊できるか確認してみたいですね。

射撃待機時のエレグを見ていると良い感じに肉感がムチムチしていて拙僧的には「最高」って感じのニケです(^^♪

 

また、上でもサクッと記載しましたが7日分の報酬がもらえる新たなログインボーナスも実施中。コツコツログインして育成用素材や募集チケットなど貴重なアイテムを手に入れてくださいね。

メチャメチャサクッとでしたが『NIKKE』の更新情報をお届けしました。では、自分もエレグちゃんのイベントとメインを進めにいってきまーす!

 

猫の日の静止画ポストまとめました▼】

10koji-game.hatenablog.com

<ピックアップニュースカテゴリー一覧は▼>

10koji-game.hatenablog.com

▼ランキング参加中!よければ「ポチッ」とお願いします▼

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村