モブおじのゲーム&カメコログ[不定期]

ゲーム好き&カメコなモブおじがゲーム関連記事&撮影記録&etcで展開していくログです

 

『勝利の女神:NIKKE』新SSRニケ“エード(CV:安野希世乃さん)”が登場する期間限定募集開始!<PUニュース>

 

皆さん、お世話になっております!モブおじです。

勝利の女神:NIKKE』にて新たなSSRニケ“エード”が2024年2月15日午前5時実装の期間限定募集にて登場です。彼女についてサクッと確認していきましょう。

(記事内の全画像引用元はこちら

◆新SSRニケ“エード”について

ざっと見るとこんな感じです。エードは味方にデバフ免疫能力を付与させられるほか、味方全体の最大HPと攻撃力も増やすことが可能。お姉さんメイドはみんなのフォローも完璧ということでしょうかね(メッチャ勝手な解釈w)。


最大HP増加効果を回復のような感じで運用可能なのか否か次第ではありますが、モブおじ的にはデバフガードという特徴を持っているのでスタメンも検討して良いのかなぁ…なんて考えてはいます。

まぁ期間限定募集はスルーの方向で一般に追加され次第頑張って引きます(期間限定は1.5周年までチケ貯めの1択でお願いしまーーすorz)。

 

<ピックアップニュースカテゴリー一覧は▼>

10koji-game.hatenablog.com

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村