モブおじのゲーム&カメコログ[不定期]

ゲーム好き&カメコなモブおじがゲーム関連記事&撮影記録&etcで展開していくログです

 

『麻雀格闘倶楽部Sp』と二刀流マルチガール“東雲うみ”さんのコラボイベントが2月26日5時まで開催中<PUニュース>

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

皆さん、お世話になっております!モブおじです。

麻雀格闘倶楽部Sp』にて、うずもれたいGカップ&100㎝のダイナマイトヒップという“二刀流”が武器のマルチガール【東雲うみ】さんとのコラボイベントが2024年1月29日10時から開催中ですので、こちらのニュース内容をサクッとお届けしていきます。

(記事内の全画像引用元はこちら

◆東雲うみコラボ内容

  • 「東雲うみコラボプチプロ」が新登場!
  • おまけ付き東雲うみコラボ記念10連招来でコラボアイテムをGET
  • 期間限定イベント「グラビア界の二刀流」を開催!

■コラボ期間:
2024年1月29日(月) 10:00 ~ 2024年2月26日(月) 5:00

 

ざっと見るとこんな感じで、“東雲うみコラボプチプロ”が2種類登場します。これらはURへとレアリティをあげることで以下のようにイラストが変化する模様。

しかも、このプチプロの衣装をまとったリアルな東雲うみさんが雀卓の背景として実装できる【卓背景】が“おまけ付き招来”のステップ3と5でプレゼントされます。

加えて、期間限定コラボイベントのほうでコツコツ遊ぶと、麻雀格闘俱楽部の服装を着た東雲うみさんの卓背景(↓)をGET可能。

 

モブおじは、麻雀だけはチンプンカンプンでいまだに勝利・敗北条件も「?」な感じではございますが、東雲うみさんの魅力にコロッと負けて「勉強してみようかな?」とか思っちゃってる超ミーハーでございますw

皆さんも、この機会に本作を遊んでみてはいかがでしょうか? 以上になります、ありがとうございました。

©Konami  Digital Entertainment  ©Konami Amusement

 

<ピックアップニュースカテゴリー一覧は▼>

10koji-game.hatenablog.com