モブおじのゲーム&カメコログ[不定期]

ゲーム好き&カメコなモブおじがゲーム関連記事&撮影記録&etcで展開していくログです

 

2020年お疲れ様でした!来年に向けて感じたことをちょこっと書きます

 

皆さん、こんばんわ! 2020年12月31日です…大晦日です…2020年最終日です(うそーんw)

ということで、2020年最後は自分が感じたことをそのまま記していこうかなと思います。

 

2020年はやはり【コロナ(COVID-19)】に翻弄された1年でしたね。自分もコロナのせいでいろいろやれるであろう仕事が半分は削れちゃったなぁって感じでした。

それでも何とか元気にやってこれたことに感謝したいですね、まずはこれ。

1度は「あぁ、このままじゃ(生きていくの)無理だな」なんて思って諦めそうにもなりましたが、それでも元気に活動している著名人や推しのモデルさん、コスプレイヤーさん。近場だと親友と呼べる仲間が4人居て、彼らのおかげで頑張る気持ちを再起動させることができたのかなぁって思います。

 

晦日になっても東京の感染者は増加の一方……2021年も半年ぐらいはまだまだ大変なんだろうなと思いますが、【感染予防(とくに手洗い・うがい・マスク着用)】を忘れずに気を引き締めていきたいと思います。

 

短いブログで申し訳ないですが、来年もコツコツ更新しようと思いますので、読者になってくださっている皆さん…そして今後読者になってくださる皆さん、よろしくお願いします!

f:id:blog-10koji_game:20201231230846j:plain

▲今年一番心が和んだ夕焼け一歩手前の空を載せて2020年しめたいと思います。

 

「2021年にまたあいましょー(すぐやん!)」