モブおじのゲーム&カメコログ[不定期]

ゲーム好き&カメコなモブおじがゲーム関連記事&撮影記録&etcで展開していくログです

 

『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち~』の公式宣伝大使にコスプレイヤーのえなこ就任<ピックアップニュース>

 

皆さん、こんにちは! 東京のコロナ陽性者患者の数が1500人超になるとのニュースを聞いて「ヤバい、ヤバすぎる」とメッチャビビっているオッサンこと10こじです。

今回は昨年プレスリリースが投下されたスマホ向けアプリ『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち~』の公式宣伝大使に関するニュースを取り上げていきたいと思います。

f:id:blog-10koji_game:20210106144611j:plain

©2021 C4Games Inc.,ltd All rights reserved.

※掲載画像は【PR TIMES】のリリース素材を使用。

※記事内に『放置少女』公式Twitterのメイキング動画を埋め込みました。 

 

2020年12月25日に【PR TIMES】で公開されたプレスリリースによると、過去2回の生放送に出演し、『放置少女』のキャラクター“李牧”のコスプレを披露した日本でもっとも有名なコスプレイヤー“えなこ”さんが公式宣伝大使に就任するとのこと。

f:id:blog-10koji_game:20210106145907j:plain

 

今回の就任に伴い、“張角”の衣装に身を包んだえなこさん。生放送でもレギュラーメンバーとして登場するとのことなので、引き続き彼女の同行、そして『放置少女』での彼女の活躍に期待してもらえればと思います。

f:id:blog-10koji_game:20210106145927j:plain

以上、10こじの独断と偏見で取り上げておきたいゲーム業界のニュースを取り上げていく<ピックアップニュース>カテゴリーの更新でした。最後までご一読いただきありがとうございました。

 

 

【『放置少女』関連リンクは▼】

『放置少女』公式サイトはこちら

『放置少女』公式Twitterはこちら

 

<ピックアップニュース一覧は▼>

10koji-game.hatenablog.com