モブおじのゲーム&カメコログ[不定期]

ゲーム好き&カメコなモブおじがゲーム関連記事&撮影記録&etcで展開していくログです

 

唐突に盛り上がったハッシュタグ“くそ寒いので水着写真を貼る”の美女水着ツイート10選まとめ!<別ネタ>

 

皆さん、てっぺんにこんばんわ! Twitterを徘徊し、ネタを探し回っている10こじです。

今回は<別ネタ>カテゴリーにて、2021年1月12日のあまりの気温の低さ=寒さに負けないようにと始まった“くそ寒いので水着写真を貼る”に投下された様々な美少女の中から、10こじの独断と偏見で「可愛い💛」と感じた美女10人のツイートを以下にまとめさせていただければと思います。

f:id:blog-10koji_game:20210112223013j:plain

※上のお写真は【第14回コス☆ポト撮影会(@cospot_fuk)】にて撮影させていただいたコスプレイヤーの“ふれいあ”さん(@fleia0124)です。

 

 >くそ寒水着写真美女10選<

※美バディなお写真もあるので、画像がセンシティブ設定のポストの場合、読者ご自身の判断でお写真のご確認をお願いします。
※記事公開後、ツイート主の判断で記事内ポストが削除される場合がございます。予めご了承ください。

 

【その1:くろはさん】----------

 

【その2:ありかみうさん】----------

 

【その3:穂南しずくさん】----------

 

【その4:美東澪さん】----------

 

【その5:めたんさん】----------

 

【その6:紗雪さん】----------

 

【その7:横田りかさん】----------

 

【その8:中峰のあさん】----------

 

【その9:八雲聖さん】----------

 

【その10:深月風香さん】----------

 

 真冬にも関わらず眼福な皆さんの投稿に元気もやる気もモリモリになること間違いなしですね。なお、「この人、いいな」と思った美女がいらっしゃったら、ぜひ美少女の皆さんのTwitterをフォローしてあげてくださいね。

それではまた次回のブログでお会いしましょう、お疲れ様です。

 

【ツイートまとめ系おススメ記事】

10koji-game.hatenablog.com