モブおじのゲーム&カメコログ[不定期]

ゲーム好き&カメコなモブおじがゲーム関連記事&撮影記録&etcで展開していくログです

 

オリラジ中田&雨上がり宮迫のトークバラエティ【WinWinWiiin】第2回キター! 今回もプレゼンが凄い<別ネタ>

 

皆さん、こんにちは! 夜更新ばっかりじゃあマズイと思い、明るいうちにブログ記事を一本投稿しようと思った10こじです(汗)。

今回は<別ネタ>カテゴリーにて、オリラジ中田さんと雨上がり宮迫さんのトークバラエティ【WinWinWiiin(ウィン ウィンウィーン)】第2回についてです。

f:id:blog-10koji_game:20201221112315j:plain

▲2020年12月21日午前11時の時点で前編は急上昇3位!さすが♪

 初回のゲストがかなりスゲー人だったので、2回目は誰が来るのかなぁっていろいろ予想していたのですが、自分の予想よりも大物参戦で開いた口が塞がりませんでしたw

 

ということで上の画像で既に把握済みかとは思いますが第2回目のゲストは…

キングコング 西野亮廣さんでした。

 

お笑い芸人若手トップを爆走後、絵本書きとして名を派せ、2020年12月25日には西野さんと言えばこの絵本とも言える『えんとつ町のプペル』の劇場版が公開予定ですね。

「え、それ以外は?」って……スミマセン、正直言って前知識はこんなもんで、中田さんのYouTubeを追いかけるようになり、NewsPicksのオンラインサロン回で中田さんと一緒に番組出演されていた際、「あ、久々だ。何してたんだろ」程度の興味しか西野さんに抱いてませんでした(ホントすみません)。

 

でも、今回の番組を見て「夢追い人…カッコよすぎだろ!」ってなりました。お笑い芸人とは思えない考え方で自分の夢に進むための道筋を常に考え続けてきたと思われる西野さんの一端を中田さんのプレゼンで知ることができますよ。

番組途中や後半には宮迫さん関連で笑いありの展開もございますので【改めてどんな人なんだろう?】と興味がある人は絶対に見たほうがいいです。必見です!

 

ということで、第2回の視聴リンクを以下に掲載させていただきますので、本ブログに足を運んでいただけた人はぜひチェックしていただければと思います。最後までご一読ありがとうございました。

 

【WinWinWiiin】第2回・前編はこちら

【WinWinWiiin】第2回・後編はこちら

 

※西野さん関連の出版物もよければチェックしてください

 

<前回の記事はこちら>

10koji-game.hatenablog.com