モブおじのゲーム&カメコログ[不定期]

ゲーム好き&カメコなモブおじがゲーム関連記事&撮影記録&etcで展開していくログです

 

PS5の発売日情報来る⁉ ローンチタイトルを含むPS5映像イベントが9月17日午前5時スタート<ニュース>

ご無沙汰しています、当ブログの管理者10こじです。無事生存報告できたことを喜ばしく思います(笑)。

 

さて、今回のブログでは既に情報が出回っていますが、PS5の最新映像イベントに関するお知らせを載せたいと思います。下のツイートをご覧ください。

 

ついにこの日がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って気分でございます。個人的にはXBOXよりもPS5の新情報が気になっている勢なので、17日午前5時が楽しみで仕方ありません♪

 

本イベントではローンチ期やローンチの際に発売される&ローンチ後のタイトルの発売時期なども公開予定といううわさが流れていますので、PS5と一緒に購入するタイトルがこのイベントで決まるといっても過言ではないかもしれませんね。

 

とりあえずローンチと同時に出るタイトルは5本以上あるといいなぁというのが正直な感想です。PS4はたしかそこまで多くなくて、『KNACK(ナック)』をローンチと同時に購入した人が多かったんじゃないかなぁって印象です。

 

個人的には『スパイダーマン』の続編はぜひローンチで発売してほしい!以上、10こじでした♪