モブおじのゲーム&カメコログ[不定期]

ゲーム好き&カメコなモブおじがゲーム関連記事&撮影記録&etcで展開していくログです

 

『原神』を展開するHoYoverse新作『崩壊:スターレイル』のリリース日が4月26日に決定! <PUニュース>

皆さん、こんばんわ!10こじです。2023年3月24日、YouTubeにて『原神』を展開するHoYoverseの新作RPG『崩壊:スターレイル』の生放送番組を行われました。

番組にはMCのマフィア梶田さんをはじめ、声優の伊藤静さん、加藤英美里さん、にじさんじVTuberの夢追翔さんが出演し、番組を面白おかしく進行していました。

そんな番組で発表された新情報の一部を抜粋して紹介していきます。

(画像の引用元はこちら

◆キャラクター紹介まとめ◆

放送で紹介されたキャラクターを番組のスクショにて掲載。筆者ホイホイな豪華声優陣にも注目してみてください(^^♪

【開拓者(男CV:榎木淳弥さん、女CV:石川由依さん)】

【丹恒(CV:伊東健人さん)】

【三月なのか(CV:小倉唯さん)】

【ヴェルト・ヨウ(CV:細谷佳正さん)、姫子(CV:田中理恵さん)】

【刃(CV:三木眞一郎さん)、銀狼(CV:阿澄佳奈さん)】

カフカ(CV:伊藤静さん)】

【ゼーレ(CV:中原麻衣さん)、ブローニャ(CV:阿澄佳奈さん)】

【白露(CV:加藤英美里さん)】

【景元(CV:小野大輔さん)】

◆重大発表2連続◆

・その1:PlayStation版のリリースが決定!
・その2:リリース日が2023年4月26日に決定!

ということで、コンシューマー本体となるプレイステーション版のリリースならびに、正式配信日が上記のように決定しましたよ。なお、2023年4月26日にリリースされるのはスマホ版(iOSAndroid)、PC版となります。

本ブログでは以上のご紹介とさせていただきます。残りの情報や出演者たちのコメントは以下生放送のアーカイブをチェックしていただければ幸いです。

www.youtube.com

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう(^^♪

 

<ピックアップニュースカテゴリー一覧は▼>

10koji-game.hatenablog.com