モブおじのゲーム&カメコログ[不定期]

ゲーム好き&カメコなモブおじがゲーム関連記事&撮影記録&etcで展開していくログです

 

久々の更新がポリシー違反で涙目orz<雑記>

皆さん、こんばんわ。10こじです。

 

本日は2021年8月2日午前0時ごろに更新させていただいたツイートまとめ記事について、グーグル大先生からポリシー違反を言い渡されてしまったので、非常に惜しい記事でしたが削除させていただくことをご報告させていただく記事となっています。

まぁ、確かに美女の刺激的なお写真が多かったかもしれませんが…その辺、おっさん過ぎて疎くなっちゃったのかなぁ…でも厳しくない?そんなことない?何はともあれ、厳しい現実から目を背けず、泣く泣く記事のほうを削除します。

f:id:blog-10koji_game:20210118231355j:plain

© いらすとや. All Rights Reserved.

今後はポリシー違反にも気をくばりながら記事更新していければと思っていますので今後ともよろしくお願いします。

…ってか「ゲームの話しろよ」ですよね、頑張ります♪

 

以上!