モブおじのゲーム&カメコログ[不定期]

ゲーム好き&カメコなモブおじがゲーム関連記事&撮影記録&etcで展開していくログです

 

今後の本ブログの流れや展開(改変)内容について語ります<雑記>

 

皆さん、こんばんわ! お袋が作ってくれた晩飯のカレーライスがメッチャ美味しかったなぁという感想が頭をよぎっている10こじです(マジどうでもいい)。

今回は<雑記>ネタにて、今後の本ブログの展開について語らせていただければと思います。あまり長く書かないよう努力しますのでよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

f:id:blog-10koji_game:20210118224823j:plain

© いらすとや. All Rights Reserved.

なお、記事最初のチョッパーの画像はいらすとやさんと漫画『ONE PIECE』連載1000話記念コラボのものを使用させてもらっています。コラボイラストは▼から確認できます。

www.irasutoya.com

 

さて、少し脱線しましたが今後の当ブログの流れや展開(改変)内容について担当直入に語らせていただきます。

ということで下をご覧ください!

  • オクトラ☆4旅
  • サクラ革命の話

こちらは本ブログのカテゴリーで、ゲームプレイ日記をお届けしていこうと考えていたタイトルになります……が、これまでの在宅勤務から出勤タイプの仕事に就くことになりまして、上記ふたつのプレイ日記をお届けしていくことが困難となりました。

ですので、本日をもって上の2タイトルに関する展開を止めようと思います。もし上のふたつのネタを楽しみにされている方がいらっしゃったら大変申し訳ございません。

f:id:blog-10koji_game:20210118231355j:plain

© いらすとや. All Rights Reserved.

つきましては<ピックアップニュース>カテゴリーにて上のふたつの話がたまにでるかもしれませんが、10こじはゲームをプレイはしていませんので悪しからずということでよろしくお願いします。

 

なお、ゲームブログの展開はこれまでどおり2日間以内に何かしらの内容を1本確実に仕込むようにしていきますが、それと同時にスマホから文字数500文字900文字未満のブログ展開】も行っていこうと考えています。どんなカテゴリーになるか? どんなゲームを取り上げるかは未定ですが、新展開を楽しみにしてもらえたら幸いです。

 

ということで今回のブログは以上になります。今後も更新頑張っていきますので遊びに来てくれた皆さん、並びに読者の皆さん、今後とも当ブログをよろしくお願いします。

 

<当ブログ2021年1月の注目記事もよろしくです>

10koji-game.hatenablog.com

10koji-game.hatenablog.com

10koji-game.hatenablog.com