モブおじのゲーム&カメコログ[不定期]

ゲーム好き&カメコなモブおじがゲーム関連記事&撮影記録&etcで展開していくログです

 

『ミニ四駆 超速グランプリ』1周年がルーキーのはじめ時! リニューアルされたファーストトライセット&新商品のアドバンスパーツセットが激アツ<ピックアップニュース>

 

皆さん、夜分遅くにこんばんわ! 檸檬堂のカミソリレモンが「美味い!」と絶賛待ったなしだった10こじです。

今回は<ピックアップニュース>カテゴリーより、バンダイナムコエンターテインメントスマホアプリ『ミニ四駆 超速グランプリ』の1周年ネタに触れていこうと思います。

f:id:blog-10koji_game:20210116232906j:plain



 2020年1月15日のアップデートにより、今回紹介するアプリ『ミニ四駆 超速グランプリ』が1周年記念仕様に切り替わりました、おめでとうございます!(上の画像も1周年記念仕様のものです)

これに伴い、新規ガシャの実装や新たなイベントが開始されたのはいわずもながなのですが、オッサンはその中でも「えっ、このパーツ購入できるのって優秀じゃない?」ってパーツがいくつかリアル現金で購入できるようになりましたので、そちらについて触れていければと思っています。それが……。

 

・リニューアルされたファーストトライセット
・新商品となるアドバンスパーツセット

 

上に記載のふたつのパーツセットとなります。ファーストトライが980円、アドバンスパーツが2940円となっていますが、運任せでしかこれまで入手できなかったガシャ産パーツが現金で購入できるという「これリアルミニ四駆やん!」みたいな販売の仕方をしてきた点が熱いですね、熱いです!

 

 

中でもおっさん的にはファーストの19mm低摩擦プラ、アドバンスのショートスタビが良いパーツだなぁって思っています!

ガシャ運無いからこの手のゲームできないって人も頭に5000円ぐらいブーストして、その中でセット内パーツをGETすればグランプリでも1万位前後目指せるかなぁって思います。それぐらい優秀なパーツを強化しつつ、豊富な1周年記念キャンペーンでさらに上を目指せる=いま始めるのがお得!

もし、本作に興味をもっていただけましたら、この情報を頼りに微課金で楽しんでみてはいかがでしょうか?以上、ピックアップニュースの記事でした♪

 

【『ミニ四駆 超速グランプリ』関連リンク】

公式Twitterはこちら

 

<ピックアップニュースカテゴリー一覧は▼>

10koji-game.hatenablog.com