モブおじのゲーム&カメコログ[不定期]

ゲーム好き&カメコなモブおじがゲーム関連記事&撮影記録&etcで展開していくログです

 

『サクラ革命』遅ればせながらリセマラ終了! ゲーム内フォロワー募集中なのでよろしくお願いします

 

皆さん、こんばんわ! 来年1月の住民税がはらえるのか……という不安がよぎり始めてきた貧乏人の10こじです(汗)

今回は<サクラ革命の話>を進めていければと思います。前回のリセマラのやり方記事が第0回なので、今回が第1回目になります。と言っても、今回は自分のリセマラ結果の話なのですがww

f:id:blog-10koji_game:20201219222513j:plain

 

<第0回のリセマラやり方記事は↓>

10koji-game.hatenablog.com

 

ということで、12月15日にリリースされた後、だいたい20回ほどリセマラを実施しましたが最初の無料10連で★5ドレスが出ないこと何のこと(汗)。

その後、仕事の都合でリセマラに集中できず、結局12月18日の夜までリセマラができなかったので、毎日ログイン勢から既に出遅れるという失態をさらしているのが現在の10こじですorz

 

まぁ、こればっかりは自分のこだわりが原因なので仕方ないなと割り切っていきます。んで、12月18日もリセマラ案件からスタートし、その回数だいたい15回目にしてついに★5ドレスが来ました、その時の結果が下になります。

f:id:blog-10koji_game:20201219222535j:plain

▲この子が★5ドレスの子です、大感謝!

f:id:blog-10koji_game:20201219222601j:plain

▲乙女多めでさらに大感謝!


長かったけど頑張りました、ホント♪

 

その後、物語もドンドン進めブログを書いている現段階では1章の熊本県をプレイしています。司令レベルは9と低いですが物語もバトルも自分好みでしたので、今後もじっくり遊んでいこうと思います。よければゲーム内フォロワーになってくださるとうれしいです、よろしくお願いします。

f:id:blog-10koji_game:20201219222722j:plain

▲ロード画面にも出てくるこの車が本作における司令部ってことみたいです。

f:id:blog-10koji_game:20201219222948j:plain

▲水晶で10連した結果、★5ドレスがもう1つ。檄感謝!

f:id:blog-10koji_game:20201219223047j:plain

f:id:blog-10koji_game:20201219223100j:plain

▲友軍編成こんなですが、新米司令“10こじ”をよろしくです。


以上、『サクラ革命』をやっとプレイし始めた男、10こじでした♪ こちらもちょくちょく更新しますのでよろしくお願いします。

 

『サクラ革命 ~華咲く乙女たち~』公式サイトはこちら

 

Original Game Ⓒ SEGA / Ⓒ DELiGHTWORKS

 

PS4版『新サクラ大戦』をプレイしたいと思った方は↓>

10koji-game.hatenablog.com