モブおじのゲーム&カメコログ[不定期]

ゲーム好き&カメコなモブおじがゲーム関連記事&撮影記録&etcで展開していくログです

 

11月20日に公開された3次元の“#いい太ももの日”ツイートを俺得形式で5人選抜してみた<別ネタ>

皆さん、こんにちは! ゲーム大好き&コスプレ大好きなオタクおっさんこと10こじです♪

 

今回は本ブログ初の<別ネタ>枠をお届けしていこうと思っています。今回は、2020年11月20日=【#いい太ももの日】だったということで、11月20日に投稿されたいい太ももの画像付きツイートを5選という形でまとめてお届けしていこうかなと思います。

※今回の対象は3次元に絞らせていただきます、あらかじめご了承ください。

※今回はTwitterのツイートのみに検索対象を絞らせていただきます。こちらもご了承ください。

 

完全に俺得感満載の記事になってますが「あ、こいつこういう趣味か」とついでに把握していただける機会になれば幸いです!ではさっそくいってみましょー!!!!

 

その1:くろはさん

公式のお仕事として『Fate/Grand Order』のジャンヌ・ダルク(オルタ)や、『グランブルーファンタジー』のセルエルを担当されているコスプレイヤーさんです。ちょうどいいバランスの太ももにおっさんの目も釘付けです!

 

その2:ろむさん

お二人目もコスプレイヤーの方です。公式などのお仕事をされているかについては把握できていませんが、ジャンヌ・ダルク(オルタ)の新宿Ver.で太ももをアピールされていたため、即決で掲載させていただきました!最高です♪

 

その3:十束おとはさん

3人目は4代目ファミ通ゲーマーズエンジェルも担当されていた美少女さんです。全体的に細く、スラッとした印象の太ももが美しさを醸し出していますね。

 

その4:火狐礼斗(こぎつねあやと)さん

4人に選出させていただいたのは、火狐礼斗さんです。お写真のバリエーションが豊富なうえ、肝心かなめの太ももも“良い形”のひと言につきます!個人的には4枚目のお写真が好きです♪

 

その5:アリア(Arya)さん

ラストを飾るのはニューヨーク出身のアメリカ人コスプレイヤーさんです。絶対領域の太ももでお馴染み『ライザのアトリエ』のライザコスのお写真を掲載していますが、ムチムチ感の再現度高すぎて目を疑いました!この方の今後のコスプレからも目が離せないですわ。

なお、ハッシュタグはついていませんでしたが、アリアさんのいい太ももが際立つツイートがもうひとつありましたので、そちらも掲載させていただければと思います♪

Fate/Grand Order』のアルトリア・ペンドラゴン(キャスターVer.)のお写真なのですが、1枚目の太ももインパクトが最高です、ありがとうございます!

 

 

といった感じでおっさん目線で追いかけた【#いい太ももの日】5選はいかがだったでしょうか? もし、気に入っていた方に出会えたのでしたら、ぜひ埋め込みツイートからアカウントに飛んでいただいて、フォローしていただけたら幸いです。

なお、次の語呂合わせ系記念日は2020年11月23日だそうです。あぁ、「いい夫婦の日」かな……って思われているそこのアナタ、違います!

 

「11月23日は【いい乳房の日】なんだよ」

「な、なんだってー!?!?(by MMR)」

 

……胸に自信のある方々のハッシュタグツイートが今から楽しみです(またまとめちゃおうかなぁw)

 

といったところで今回はお開きとさせていただきます。最後までご覧いただきましてありがとうございました♪

 

<よければ過去のブログ記事もご覧になってくださいね>

10koji-game.hatenablog.com