モブおじのゲーム&カメコログ[不定期]

ゲーム好き&カメコなモブおじがゲーム関連記事&撮影記録&etcで展開していくログです

 

『装甲娘 ミゼレムクライシス』リセマラ終わりました!【そうむすプレイ日記:第1回】

 

ブログ開始のご挨拶から色々ありまして……更新が滞ってしまいすみませんでした。10こじはこの通りピンピンしています(絵が無いからわからんだろうが!)

 

ということで以後は、2020年5月21日にリリースされたPC/スマートフォン向けゲーム『装甲娘 ミゼレムクライシス』(以下、『そうむす』)のプレイ日記や情報を中心にブログを展開していけたらなと思っています!

 

 

ではさっそくですが【そうむすプレイ日記】を始めていきたいと思います。 

第1回目となる今回は、『そうむす』のリセマラの流れと自分のリセマラの結果を紹介していきたいと思います!

 

リセマラの流れ

ーーーーー

・ゲーム起動後、チュートリアルをスキップするボタンを押す

・3つのミッションをチェックする際の画面で、右上のボタンをタップ

・10連のチュートリアルガチャを回す(★3も排出される模様)

・事前登録特典などを受け取り、10連ガチャを回す

ーーーーー

さっとまとめましたが、上記が『そうむす』でのリセマラの大まかな流れになります。チュートリアルのスキップが可能なため、1周にかかる時間が非常に短く(約4分前後)、サクサクマラソンできる点は良い点だと思います。

 

リセマラの結果!

ということで、ここからは私10こじのリセマラの結果をお伝えしていきます。

結論から言いますと、6周目の最初の10連で★3ユニットが2体排出されましたのでそこで終了しました。

1体目は【パンドラ(アミ)<CV:井上麻里奈>】、2体目は【マスターコマンド<CV:悠木碧>】

どちらもピックアップキャラでしたが、10連で2枚抜きできると思っていなかったので、今後のガチャのために10連1回でリセマラを終えることにしました。

 

f:id:blog-10koji_game:20200522112940j:plain

f:id:blog-10koji_game:20200522112952j:plain

f:id:blog-10koji_game:20200522113009j:plain

 

それでは次回の更新をお楽しみに! 『そうむす』コツコツ楽しみますよ♪

 

soukou-musume.com